So-net無料ブログ作成

オオクボゴボウ [日記]

おはようございます。
オオクボゴボウをご存知ですか?二つ目はイエスは主なりという告白です。
初代教教会の信徒たちがイエスは主なりと告白したわけです。
それがどういう意味を持ってるのか理解して今の私たちに適応しようでありません。
かパウロの回心とイエスは主なりという告白この二つが今日のメッセージの着地点です。
さアウトライン三つ掲げました。
ノートしたほう言ってください。
1番目がパウロの願い2番目が立法によるに3番目が進行による木その順番に学びを始めましょう。
今日のメッセージはユダヤ人の拒否の理由を学びそこから正しい聖書の理解を自分に当てはめるということこれが今日のメッセージのゴールです。
さこれでイントロダクションが終わりました。
用意はいいですかどうですか良いはいいですかはい行きますよ。
1番目なんでした。
パウロのお願いでこれが雪に雪です。
けどまず1節をご一緒に

nice!(0) 

七仏通誡偈 [日記]

こんにちは。
七仏通誡偈をご存知ですか?正しく批評し判断することがいかに必要かということを教えてるんです。
豚に真珠真珠ってな神の福音のことです。
それがイエス様が言われた言葉です。
あの人間的な基準で砂漠なってこだいぶ時間このポイントで撮ってます。
重要ですからね人間的な基準で砂漠なってのは今の境界の中にも結構聖書の教えとは関係がないパリ最適な人間のルールとのあるんです。
今ちょっとお話をわかりやすくするためにこんなことはないでしょうけどあたかもありそうな例を取り上げてお話をしましょう。
例えば協会に入る時に靴からスリッパに履き替えて入る協会があるでしょ皆さんスリッパに履き替える協会の形ちょっとあげてみてください。
はいありますね。
はい スリッパに履き替える時に境界でスリッパを用意してますか中村さん床塗装何色ですか無理あのスリッパにはねグリーン

nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。