So-net無料ブログ作成

キヨミズノテラ [日記]

あの一緒にしてみんなを信者にするといかなるしたものを今年にさせることができた訳なんです。
けれどもそれを嫌様はされなかったんですよ。
ね根張りマリア様が報わ直接的に受けられた誘惑ではあるんです。
けれどもあのませんね。
んごいかそうです。
けどやりやっさんマジ神の子の予約っていうのはクリスチャンである私たちが抜ける誘惑でもあってその中でやり100%神谷ながら吐くパーセント人間である家様人間となっておりてくださって癒すとはもうこの困難に打ち勝ったって言う前張りあるクリスチャンである私たちの本当に希望であり希であると思います。
イエス様はパンを持ってそれをみことば伊達組岩国おちかたれた方であって私たちが毎日少しずつ巻きリストにされてくるということでま近づいてるの目標である方でもあるわけです。
けれどもそこに到達できるという希望があるわけですよ。
ねクリスチャンとしているために近づくことができるという希望がありそして何よりも十字架の贖い私も含め頭出し私は弱いものですから予定を一体とか違う向いて下違う方向を向いてしまったいとか検診者としてもあるわけです。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

賢如院 [日記]

そのいのちに合掌というのはねその命というのはね久遠の命のことなんですよ。
これ答え合わせですよ。
ふーんの命のこと君の命って言うたら何かと言うと久遠実成の方にしか株人物の au の生命だんですよ。
えいえんのいのちに合掌するということは参りの彼岸に対してお題目を唱え返すという生き方それがそのまま成仏に直結してるんだというのが法華経の教えだと思います。
もうこれで分からん人はもうしょうやわかないのですからねあのもあと何年生きられるか分かりませんよ。
ね人間必ずしますからでもその中でお題目を唱えあげられた都内あげられたらもうそれで生きてきた甲斐がありますよです。
がそうようだい服をね今日から開いてください。
今日はどうもあり それではお題目を3回大人いたします。
一番最初に唱えたお題目とね今のお題目は三次元が違うはずですよ。
よろしくお願いします。
南無妙法蓮華経ありがとうございました。


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。